弊社は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に取り組みながら営業活動を行っております

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ではお客様と従業員への感染予防対策として、下記の取り組みを行っております。
安心してご来店ください。
今後も、ご来店されるお客様を安全・安心な環境でご案内できますよう新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、お客様と従業員の健康と安全を最優先に営業を行います。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


・従業員の健康チェック実施
発熱や風邪、その他体調不良等の健康状況を毎日チェックし、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合は、医療機関を受診し出勤しないよう指示しております。また、出勤時及び外出先から帰社した場合は必ず手洗い・うがいを行うよう徹底しております。
・来店カウンターに飛沫防止アクリルボードを設置
お客様がご利用になる来店カウンターに飛沫防止アクリルボードを設置しております。また、アクリルボードを含め店内はアルコール製剤にて日々除菌しております。安心してご来店ください。
board
alcohol2

・お客様用アルコール消毒スプレーの設置
来店カウンターにアルコール消毒スプレー(ジェル)を設置しております。お手数ですがお客様にはご来店の際、店内設置のアルコール消毒スプレー(ジェル)にて消毒を行ってくださいますようご協力お願い申し上げます。
alcohol
・マスクの着用
全従業員のマスクの装着を義務付け、お客様と従業員の新型コロナウイルス感染拡大防止に努めております。ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。また、お客様にはご来店の際、マスク着用にご協力下さいますようお願い申し上げます。
mask