緊急事態宣言発令期間中の営業について

新型コロナウイルス感染症の拡大により、お亡くなりになられた皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、感染拡大防止に向けて最前線で日夜奮闘されている関係者の皆さまへ心より敬意を表します。
弊社は、新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言が発令されたことを受け、発令期間中の営業につきまして、下記の通りお知らせいたします。


【期間中の営業について】
・事務所内に常駐する人員を見直し最小人員での営業を行います。
・オンライン(ZoomもしくはLINE)でのご内見、ご案内、ご契約を実施いたします。
・現地でのご内見・ご案内をご希望のお客様には感染拡大防止策を徹底しご案内させて頂きます(マスク着用、手指消毒のご協力、移動中の車内の換気や消毒、使い捨てスリッパの利用、消毒液の携帯や利用、ソーシャルディスタンスを取るなど)
・従前より実施している感染拡大防止策(マスク着用、手指消毒、健康チェック、アクリルボードの設置、事務所内消毒など)の継続および徹底
・昨年度とは異なり営業時間の変更や臨時休業日の設定は行いません。


弊社では今後も新型コロナウイルスの感染防止と営業継続に向けた対策を万全に整え、お客様にご安心してご利用いただける体制を構築するとともに、関係者の皆さまと従業員および家族の安全確保を目的に、新型コロナウイルスの感染リスク軽減に努めてまいります。
お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。